アニメと水樹奈々と甲子園とBリーグ

みなさんこんにちは!!

 

グリーンレンタル事業部の富島です。

事務所に撮影用のミニアレンジメントを設置してみました。

この写真を使って、販促していきます。

%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8

応接スペースに少し緑があるだけで、癒し効果がありますね。

 

癒しと言えば、僕は漫画やアニメが結構好きです。録画したアニメを見ながら夕飯を食べたりしているととても癒しを感じます。

アニメというと拒否反応を示す方もいるかと思いますが、最近では『君の名は』がとてつもなく流行っていますね。

休日はチケットが取れないほどの人気ぶりらしいので、チャンスがあれば是非観てみたいですね。

でも、これだけ世間で評判になっているものを観る時って怖くありませんか?

もしも自分が観た時に面白いと思えなかったら・・・とか考えてしまうのです。

世間の評判に共感できなかった場合の孤独感ってけっこうズッシリ来ちゃうと思うのです。

まあ、ド定番のタイタニックもアニメ日本一の千と千尋の神隠しもすごくハマったので心配なく感動できるとは思いますが。

 

最近はアニメの声優さんもアイドルのように『前に出てくる』タイプの方が多いみたいですね。

僕は水樹奈々さんが歌番組等に出ているとついつい見てしまいます。

なんていうか、ほんとにめちゃくちゃ歌が上手ですよね。いまさら言うほどの事でもないですけど。

9/22に甲子園で行われた水樹奈々さんのコンサートは37000人も動員したらしいです。大人気ですね。

まあ、そのコンサートと雨が重なって甲子園球場の芝生がかなり傷んでしまったようなんですが。。

どこかのグラウンドでもAKBのイベントの時に同じような事がありましたね。

グリーン関連にに携わる身としてはなんとも言えない気持ちですが、球場やグラウンドを貸す方にもきっと責任はありますよね。

こんなことが話題になるならスポーツ以外に使用しなければいいような気がしました。

 

スポーツと言えばプロバスケットボールのBリーグが開幕しましたね!!

いろいろ趣向が凝らしてあって、床が一面LEDの画面になっていたり、DJが試合の流れに応じて攻撃チームのテーマ曲を流したり・・・

すごく面白そうで、とっても観に行ってみたいんですが、またちょっと怖い所がありまして・・。

スポーツって好きな人はとことん好きじゃないですか。それは素晴らしいことで、とっても素敵だと思うんです。

ですが僕のような、あまり知識のない興味本位の『初心者』は『にわか』とか言われちゃうことがあるんですよね。一緒に楽しみたいのにとても悲しいのです。

まあ、ぜんぜん調べたりしてない自分にも原因があるとは思いますけどね!!まずは地元に近いチームから調べてみます!!

 

以上、グリーンレンタル事業部の富島でした。

 

観葉植物レンタルの対応エリア

RENTAL AREA
東京都内配送エリア
  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 墨田区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 文京区
  • 港区
  • 目黒区
千葉県内配送エリア
  • 千葉市
  • 稲毛区
  • 中央区
  • 花見川区
  • 緑区
  • 美浜区
  • 若葉区
  • 我孫子市
  • 市川市
  • 印西市
  • 浦安市
  • 柏市鎌ヶ谷市
  • 白井市
  • 流山市
  • 習志野市
  • 野田市
  • 船橋市
  • 松戸市
  • 八千代市
埼玉県内配送エリア
  • さいたま市
  • 浦和区
  • 大宮区
  • 中央区
  • 緑区
  • 南区
  • 岩槻区
  • 春日部市
  • 朝霞市
  • 川口市
  • 越谷市
  • 草加市
  • 所沢市
  • 戸田市
  • 鳩ヶ谷市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 和光市
  • 蕨市
茨城県内配送エリア
  • 牛久市
  • つくば市
  • 土浦市
  • 取手市
  • 水街道市
  • 守谷市
  • 龍ヶ崎市
  • 阿見町
  • 利根町
  • つくばみらい市(伊奈町 谷和原村)

上記エリア外のお客様も是非一度お問い合わせください。